神奈川県の墓石、彫刻、石材のことなら有限会社リライアンスへ
 
<< 待ちに待ったもの | main |


【2012.08.19 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
再開
 しばらく、休んでいてすみませんでした。
弊社のブログを楽しみにしてくださってる方達には、
特に申し訳なく思います。

いろんな事がめまぐるしく動いていて、いろんな事があり
ただ、ただ個人的に、忙しいです。

新入社員も、8月入社したのですが、スキルは
非常に高く、期待しておりますが、続いてくれる事が
何より一番なので、しばらくは静観する事にします。



何気に、ここ数年と言うのはオーバーかも知れませんが、
ゆっくり空を眺めたり、星空を眺めたり全くしてないなぁ〜と、ふと思う
時があります。 出張で、飛行機の中から、ボケーっと外を
眺めてる時はありますが、空すら見てる余裕が、ないのかなと。
そんなんでは、駄目だなと思い社員を思いきって募集したのです。
もちろんそれだけが、理由ではありませんが。

みなさんは、風景とかを見て、ボーっとしてる時間があるでしょうか?
そんな時間も大切ではないでしょうか?

【2012.08.19 Sunday 23:23】 author : リライアンス
| 思う事 | comments(2) | - | pookmark |
【2012.08.19 Sunday 23:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
業界での生き残りより、業界自体が生き残れるのか?
争ってる場合じゃありませんね(笑)
| 龍 | 2012/08/21 11:40 AM |
龍さん、その通りですね。
この業界は、危機感が薄いですよね。
嘆いても仕方ないですが・・・
| 和 | 2012/08/21 3:36 PM |
コメントする