神奈川県の墓石、彫刻、石材のことなら有限会社リライアンスへ
 
<< あっという間 | main | 待ちに待ったもの >>


【2012.08.19 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
事故
 下の写真の事故は、数か月前に起きた事故で写真
撮影したのは、4月ですが、先月出張に行った時は
やっと片ずいていました。



ここは、よく事故の起きてる場所なのですが、直線から直角に近いカーブの
曲がり角ですが、突っ込まれた店はたまったものじゃないですよね。
中国に出張に行ってまず事故を見ない日はないです。
それも、ちょっと考えられない感じの事故が多いです。

アモイのタクシーなんかも、どうしてそんなに急ぐの!というくらい
飛ばすし、スリル満点ですけど、事故にならないか心配ですよ。
さすがに、私はもう慣れっこになってますが、初めて乗った人は
びっくりしますよね。

みなさん安全運転を心掛けましょうね。


【2012.07.05 Thursday 23:56】 author : リライアンス
| 出張 | comments(0) | - | pookmark |
【2012.08.19 Sunday 23:56】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする