神奈川県の墓石、彫刻、石材のことなら有限会社リライアンスへ
 
<< あきれました。 | main | 事故 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.08.19 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
あっという間
 あっという間に、半年がすぎてしまいました。
残りの半年も、あっという間に過ぎて行く事でしょうね。

もたもたしないで、いろいろやっていかないと
今年も、良い年で終われなくなってしまいます。
報告が、遅れましたが、ご心配して頂いていた
置き場が、無事契約終わってまして、
現在は、事務所の近くで、新しい置き場で
検品・開梱等の作業をしております。



丁度去年の今頃、新しい事務員が入社したのですが、
現在も、入社当時と変わらず、良く頑張ってくれてます。

今度は、CADオペレーターを只今、募集中です。
去年の事務員募集した時のように、応募多数だと良いのですが
どうなる事でしょうかね。
さすがに、CADオペは、応募多数といかないでしょうが
良い人材が見つかるとよいのですが・・・


【2012.07.02 Monday 00:20】 author : リライアンス
| ひとり言 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2012.08.19 Sunday 00:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする