神奈川県の墓石、彫刻、石材のことなら有限会社リライアンスへ
 
<< お知らせ | main | あっという間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.08.19 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
あきれました。
 先日、動物供養協議会の総会で、大阪に行った時
のことですが、帰りに、新大阪駅でなんか
お土産でも買って帰るかな〜と思って、お店を
見てたら、面白い恋人がどっさりと置いてありましたが
それは、特に気にならなっかたのですが
別コーナーに下の物がありました。



買って食べた所、???でした。どうしても頭の中に、白い恋人のイメージ
の味や食感があり、個人的にはもういいやって感じでしたね。

大阪商人と言うかよくやるよと思いましたね。

白い恋人と面白い恋人の訴訟問題はどうなるかわかりませんが
司法の判断はどうなるのかな?
個人的には、面白い恋人を買おうとは思わないけど、白い恋人は北海道に
行った時もしくは、成田の免税店では、たまに買ってます。
賞味期限問題で、販売自粛した時ユーザーから、早く販売してほしいと
要望があったのは、食品では異例の事だと思いますが、
それが、白い恋人のブランド力なんでしょうね。
ブランド力のある会社になりたいものですね。
もちろん努力はしておりますが。


【2012.06.19 Tuesday 23:52】 author : リライアンス
| 思う事 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2012.08.19 Sunday 23:52】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする