神奈川県の墓石、彫刻、石材のことなら有限会社リライアンスへ
 
<< 総会 | main | お知らせ >>


【2012.08.19 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
庵治展示会おまけ
 時間が経ってしまいましたが、
庵治の展示会のおまけです。



石の水車です。現実的には、どう使うのかは
知りませんが、良くできてるものです。
本当に、出展される方は、大変ですね。



今回は入り口すぐに、盆栽が出展してました。
香川の盆栽と言えば、鬼無の盆栽が有名で、昔
バブルの頃は、物のよっては凄い金額が、ついてました
が、現在はどうなんでしょうかね。
私は、盆栽は良くわからないけど、嫌いではありません。
この写真とのコラボは、凄すぎますが、
石を引き立たせたり、石によって、樹木を引き立たせたり
お互いの良さを引き出させられれば、石の展示会
だからと言って、石だけでなくいろんな物が
あっても良いのでは?と思います。

あくまでも主役は、庵治石であってほしいですけどね。


【2012.06.11 Monday 00:40】 author : リライアンス
| 展示会 | comments(0) | - | pookmark |
【2012.08.19 Sunday 00:40】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする