神奈川県の墓石、彫刻、石材のことなら有限会社リライアンスへ
 
<< 庵治展示会2 | main | 総会 >>


【2012.08.19 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
庵治展示会3
 庵治石といっても、もちろん、墓石だけではありません。
下の写真は、庵治石の水盤です。



何気にこういうの、私は好きなんですぇ〜。
結局のところ商売柄なのか、石が好きなんですね。



コケのついてる石も好きなのですが、すぐにダメにしてしまうので、
今回は、購入はあきらめました。



草花や植木など、全くわからないのですが、こういう感じのものが
何故か好きなんです。 自宅の庭が整備できたら少し置きたいなあと
考えてます。 自宅の敷地の土留めを小松石の赤ボサで、石積み
始めてるので、その間に上手く、組み合わせたいなと思いますが、
なかなか難しです。のんびり考えます。

【2012.05.26 Saturday 00:45】 author : リライアンス
| 展示会 | comments(0) | - | pookmark |
【2012.08.19 Sunday 00:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする