神奈川県の墓石、彫刻、石材のことなら有限会社リライアンスへ
 
<< 庵治展示会 | main | 庵治展示会3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.08.19 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
庵治展示会2
 展示会で、毎年作品を購入させて頂いてる
森岡量基氏の作品の一部です。
今回、早く会場に入ったのですが、残念ながら
ほしいと思う物は、先に買われてしまっていて残念
でした。しかし、ちょっとしたものは買いましたけど。



本当は、この多聞天の胸像欲しかったのですが、今年は、妻から
きつく控えるよう言われていたので、あきらめました。
石は、本御影だし、四天王の胸像は初めてだったので、欲しかったなあ〜



この大きい観音様の胸像も、本御影石で森岡さんによると、石が無いから
もう作れないとの事です。非常にいい顔してるから見ていて飽きないです。
森岡さんと奥さまに買って下さいと言われましたが、弊社が小売りなら
店の看板かわりに買いますが、問屋ですし置き場所もないので
丁重にお断りしました。

最近は、中国製品の質の低下が各方面で問題になってますが、
中国の彫刻品も良くないだけに、森岡さんの作品見てると、やっぱり
いいものは、いいなあと改めて思い知らされます。


【2012.05.20 Sunday 01:41】 author : リライアンス
| 展示会 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2012.08.19 Sunday 01:41】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする